SSブログ

暗号通貨に投資した3人の人気タレント

blog.ss jp btc.jpeg

有名人やインフルエンサーは、ソーシャルメディアアカウントでの膨大な数のフォロワーで知られています。俳優、ミュージシャン、ビジネスマンのいずれであっても、選択した分野で成功を収めている人がいることに多くの人が感銘を受けていることは間違いありません。

これらの個性のファンは同じ道を選び、同じように成功することができます。彼らはロールモデルとして彼らを尊敬し、ソーシャルメディアやイベントを通じて彼らが提唱する原因をサポートします。特に製品の推奨に関してはそうです。

多くのパーソナリティが関心を持っているトレンドの1つは、暗号通貨です。これは、日々の取引や投資目的に使用できる貴重なデジタル資産です。見られるように 現在の暗号ニュースに、より多くの人格がこれらの貴重なデジタル資産への関心を表明しています。あなたがそれを逃したかもしれない場合のために、ここにそれらのいくつかがあります。

イーロンマスク
イーロンマスクは、おそらく今日の最大の暗号インフルエンサーとして説明することができます。今日、世界で最も裕福な人物として称賛されているテスラの数十億人の所有者は、ビジネスの世界で行動を起こすたびに、確かに騒ぎを巻き起こしました。 2021年1月に、彼はTwitterの略歴に「#Bitcoin」を追加し、すぐにその価値を25%増加させました。

2021年4月までに、彼は月に吠える犬の写真を投稿し、Twitterアカウントに「月に吠える犬」とキャプションを付けました。これはまた、ミームコインであることが意図されていた暗号であるドージコインの価値の急上昇を引き起こしました。さらに、彼がツイッターでドージに言及するたびに、コインの価値が影響を受けることが観察されました。サタデーナイトライブのゲスト出演では、彼は「Dogefather」という称号さえ与えられました。

スヌープ・ドッグ
アメリカのラッパー、スヌープ・ドッグは、暗号を使用するパーソナリティの1人としても知られています。 2013年にBTCがまだ過小評価されていたとき、彼はアルバムをそれぞれ0.3BTCで販売しました。それをBTCの現在の価値と比較すると、各アルバムは今日12,000ドルの価値があります。

2021年4月までに、ラッパーは「犬との旅」と呼ばれる彼の最初のNFTコレクションを立ち上げることも発表しました。このNFTセールの収益の一部は、若いアーティストやスヌープのユースサッカーリーグのメンバーへのサポートとして提供されます。

メイジー・ウィリアムズの
ゲーム・オブ・スローンズのスター、メイジー・ウィリアムズは、ビットコインにも投資した有名人の1人としても知られています。 2020年11月に、彼女はTwitterのフォロワーにBTCに投資すべきかどうかについてアドバイスを求めました。ツイートにはほぼ100万人が集まり、その大多数はこの考えに反対しています。

それでも、彼女は「アドバイスをありがとう、とにかく買った」とツイートしてフォローアップした。彼女が最初に購入したときのBTCの価値を比較すると、 現在の暗号ニュース では、それ以来、価格がすでに大幅に上昇していることがわかります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。